トップ > お知らせ > み・らいずワークス 文化祭2023 を開催します
2023.10.23 イベント

み・らいずワークス 文化祭2023 を開催します

NPO法人み・らいず2の「ワークス事業部」では、様々な理由で働きづらさを感じている若者が自分に合った仕事を見つけ、就職するための支援をしています。

ワークス事業部の就職予備校「み・らいずワークス」では、このたび、みなさまにご参加いただける「文化祭2023」を開催いたします。

日々の活動、プログラムの一環として実施している課外活動(部活動・キャンプなど…)では、み・らいずワークスの生徒自身、仲間同士での「やりたいやってみたい」を大切にしています。

次のステップとして目指すのは、「お客様」を目の前にして、「人に喜んでもらう」こと。体験ブースでの輪投げに車掌体験、販売ブースでの推しカフェやスイーツデコ…

みなさまを「おもてなし」するのは、み・らいずワークスの生徒たち

やってみたい」から「おもてなし」へ…生徒一同、みなさまのご来場をお待ちしております!

※年齢や学年に問わず、ご参加いただけます。
※保護者・支援機関・教育機関の方もぜひご参加ください。

詳細はこちらをご覧ください
https://w.me-rise.com/news/festival.html


【日程】
2023年11月11日(土)10:00-16:00
※お好きな時間にご来場ください。
※開催時間内での出入りは自由です。

【会場】
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)
(〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-4-36)

【内容】
・体験ブース
・販売ブース
・パフォーマンス
・展示ブース
・その他

【対象】
100名
※会場の状況によってはお待ちいただく場合もございます

【対象】
・み・らいずワークスに興味のある方
・み・らいずワークス保護者
・NPO法人み・らいず2関係者
・教育関係・支援機関の方 など

【参加費】
無料

お知らせ一覧に戻る