トップ > お知らせ > 保護者セミナー「就職に向けて子どもが動きづらいとき 保護者にできることは何か」オンデマンド配信+勉強会のご案内
2023.03.29 イベント

保護者セミナー「就職に向けて子どもが動きづらいとき 保護者にできることは何か」オンデマンド配信+勉強会のご案内

3月初旬に実施した保護者セミナー「就職に向けて子どもが動きづらいとき 保護者にできることは何か」のオンデマンド配信をおこないます。

セミナーの中では、若者の状況についてのお話しから始まり、実際にどのように子どもと向き合いどのように関わりをもつのかのヒントをたくさんいただきました。
視聴をご希望される方は、こちらのフォームからお申込みください。お申込みいただいた方に、YouTubeのURLをお送りさせていただきます。


このセミナーの内容を、実際にご家庭でどのように行動にうつしていけばよいのかを考えるミニ勉強会を実施します。

■日程&会場
①4月22日(土)10:00-11:30@オンライン
②4月22日(土)13:30-15:00@なかもず事務所

■参加費
無料

■申込み
下記フォームからお申込み下さい。
https://me-rise.form.kintoneapp.com/public/tsumugi-eventapply

相談員とともに2・3名の少人数での勉強会とさせていただきたいと思いますので、お気軽にご参加ください。

■問い合わせ
NPO法人み・らいず2 カウンセリングセンター紬(つむぎ)
TEL:050-5444-5497 MAIL:tsumugi@me-rise.com

お知らせ一覧に戻る