み・らいず2

み・らいず2ブログ

2020.03.12 up

2019年度に好評いただいていたセミナーを引き続き開催致します。
「新卒で就職したが、合わなかった」、「卒業は決まったが、もう少し仕事を探したい」という方におすすめです。

また、ジョブステーションOneStepは4月になんばに新拠点を開所予定です。
今回のセミナーは、新拠点での開催になります。拠点の雰囲気・様子もご覧ください!

企業で働くための自己分析セミナー
 ~自分に合った働き方を見つけるヒント~


《日程》
2020年4月3日(金) 16:00-18:00
※感染症対策のため、延期の場合がございます。あらかじめ、ご了承ください

《内容》
社会適応、コミュニケーション、共感性、器用さ、注意力、自己制御など14項目で得意不得意を分析することで自分の強み・弱みを見つけます。
自分に合った働き方を見つけるためのヒントや、利用できる就職サポートをご紹介いたします!

《対象》
 ・発達障害の診断がある方
 ・未診断だが、今後、障がい者雇用枠での就職を視野に入れている方

進路未決定のまま、卒業してしまった方や、就職したものの、合わずに辞めてしまった方に是非、知って欲しい内容です。

《場所》
    大阪市浪速区元町2丁目8番5号元町クロスビル2階
    南海電鉄・大阪メトロ御堂筋線「なんば」駅 徒歩8分
    JR難波駅 徒歩9分

《主催》
NPO法人み・らいず ジョブステーション OneStep
TEL:050-5840-3114 / MAIL: one-step@me-rise.com

申し込みはこちら

採用情報 ページの先頭までスクロール