み・らいず2

み・らいず2ブログ



第9回の大阪マラソンチャリティ寄付先団体が発表されました!
http://www.osaka-marathon.com/2018/charity/contribute2019/
昨年に引き続き、チャリティ寄付先団体に選んでいただくことができました。

前回は「子どもの未来を支える」がテーマの緑チームでしたが
今回から少し構成が変わり、
「大阪のまちを支える」がテーマの緑チームになりました!

緑チームの説明には、
「大阪の子どもの貧困問題解決に向けた活動を行っている団体や
子どもの夢と希望を与える事業に資する活動を行っている団体等」
とあります。責任重大です。

前回の大会では、初めてのことで戸惑うことも多くありましたが、
チャリティーランナーの方々はじめ、様々な方にサポートをいただきました。
スタッフだけでなく利用者や学生、卒業生のみなさん、
関係機関の皆さんも応援チームとして支えてくださいました。
はじめてランナーとして走ったスタッフも、当日までの大勢の方からの
サポートや当日の沿道から声援のありがたさがつくづく身に沁み、
「応援ってありがたい!!」を実感することができました。

いただいた寄付を活かして、多様な子どもたちに多様な機会が届けられるよう、
一人ひとりが自分なりの方法で暮らす力をつけられるよう、
地域に必要な支援をつくり続けていきたいと思います。
そのために一日一日を大切にしてまいります。

今回もスタッフはもちろん、
応援してくださる皆さんとチーム一丸で走りたいと思いますので、
皆様どうぞ応援よろしくお願いたします。
チャリティーランナーさんも大募集です!

引き続きお知らせをお届けしてまいります。

採用情報 ページの先頭までスクロール