み・らいず2

み・らいず2ブログ



こんにちは!み・らいず遊ぶ事業部の山田です!先日、10月13日に淡輪にバリアツリー大会にいってきました!

釣り名人JOFI大阪のインストラクターさんに、釣り方などを教えていただき、たくさんの種類の魚をたくさん釣ることができました!



「スタート!」の合図でみんな一斉に釣りをスタート。

すぐにあちらこちらで「釣れたー!」という声が!1度に5匹釣れている人もいて入れ食い状態! 1匹釣れるごとにシールを名札に貼ってもらいました。途中でシールが足りなくなるほど、大量に釣ることができ、最後には50匹以上釣ったという方もたくさんいらっしゃいました!



また、みんなで釣った魚をその場で調理してもらい、いただきました!釣りたての魚を外で、みんなで食べるというのは格別ですね!

チーム対抗「一番大きな魚を釣るのはどのチーム!?」という企画もあり、それぞれで楽しむだけではなく、いろんな人と一緒に釣りを楽しむことができました。結果発表では「おおー!」と声が上がるほど大盛り上がりでした。

また、自分の釣った魚の魚拓をとり、釣り中の写真も撮ってもらい、それを記念として持ち帰ることができました!

今回JOFI大阪のインストラクターさんに釣りについてたくさんのことを教えていただきました。普段できない経験をして、みんなで楽しむことができました!

採用情報 ページの先頭までスクロール