み・らいず2

み・らいず2ブログ



11月25日の本番まで、残り約1か月となって参りました!

10月30日までの寄付も集まってきました。寄付してくださったみなさま、さまざまな形で応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。

みなさまの想いと共に、ランナー全員走り切れるよう頑張ります!

今日は、本番までのランナーが練習している1場面の様子を、ラン会担当の東がお届けします!

第2回目のランナー練習会は、梅田事務所から大阪城まで、計8.5キロほどを走りました。大阪城周辺では、既に多くのランナーがそれぞれジョギングしていて、大阪マラソンが近づいてきているのだな、と焦燥感にかられます。



今回のラン会は、普段み・らいずで活動してくれている学生(現役陸上部)も参加してくれ、颯爽と走る若者を横目に、必死のパッチでした。それでも、みんな同じペースで見事完走。



「当日はこれの5倍以上か~(涙)」と、つい口から出てしまいそうになりながら、すぐさま筋トレを開始。トレーナーの先生指導のもと、スクワットや体感を鍛える動きなど、かなりきついメニューでしたが、参加者からは「前回よりできるようになった・・・かも」と言う声も出ました。



トレーニングで気持ちい汗をかいた後は、美味しいビールで乾杯!トレーナーの先生に、「アルコールの中でもビールは避けてください」と指導されたばかりにも関わらず、やっぱり乾杯はビール!厳しい練習を経て、おいしい食卓を一緒に囲む。ランナー同士の絆も深まりました。

次回のラン会が最後となります!!大阪の夜の街を一緒に走り抜けましょう!!

ランナーの方も、そうでない方も参加大歓迎です。

参加希望される方は、Facebookのイベントページよりお申し込みください。

************************************************

何か大阪を盛り上げたい、 子どもたちのために何かしたい、 社会に何か貢献したい、という方
チャリティという形で一緒に大阪マラソンに参加しませんか。

▶み・らいず2のチャリティランナーに寄付して応援はこちら

▶み・らいず2に寄付をして応援はこちら

************************************************

採用情報 ページの先頭までスクロール