み・らいず2

み・らいず2ブログ



こんにちは!み・らいず2大阪マラソン応援団長の林です!さて、急に涼しくなり、走りやすい時期になりましたね。

8日(月・祝)に、大阪マラソンオフィシャル寄付先団体合同練習会の、『なないろ合同練習会』が開催されました!!これは、寄付先団体全部の14団体のチャリティランナーが参加できる練習会です。

当日は、85名のチャリティランナーさんが参加され、関西大学の灘 英世准教授をお迎えし、走り方を教わりながら大川沿いを全員で1時間走。この灘先生は、5年に1回、世界一苛酷と言われる、アイアンマンレース(スイム3.8㎞・バイク180㎞・ラン42・195㎞)と言われる大会に出られている鉄人です。足の出し方、体の角度、など、丁寧に教えてくださいました。

我がみ・らいず2も、スタッフやチャリティランナーとして走る学生と参加してきました。



大阪マラソンまで、あと44日!!

走らなくても、何か大阪を盛り上げたい、 子どもたちのために何かしたい、 社会に何か貢献したい、 そんな方は、み・らいず2を通してチャリティという形で参加することができます。

▶み・らいず2のチャリティランナーに寄付して応援はこちら

▶み・らいず2に寄付をして応援はこちら

当日に向けて、しっかり走りこんでがんばりますので、どうぞ引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!

採用情報 ページの先頭までスクロール