み・らいず2

み・らいず2ブログ

こんにちは!大阪マラソン応援団長の林です!

現在35名の方がチャリティランナー登録、またたくさんの方が寄付のご支援をしてくださっています。本当にありがとうございます!一緒に思いっきり楽しみながら、大阪マラソンを盛り上げ、子どもに笑顔を届けていきたい!と思っています!!

チャリティランナー登録は、明日8月31日17:00が締め切りです!ランナー登録を検討されている方、迷っている方も、ぜひ一緒に走りましょう!!

チャリティランナーのエントリーはこちら

今回は、林のトレーニング報告をさせていただきます。



1ヵ月半が過ぎ、体脂肪を絞りに絞り、、、、20%ちょっとから始まり、14.7%になりました!!

マンツーマンのトレーナーさんのもと、週に1回か2回、下半身と上半身のトレーニング。毎日の食事も毎回報告し、管理栄養士の資格を持たれているのでしっかりサポートしていただいています。たんぱく質の量や、もう1品とったらいい食材など毎日アドバイス☆



体がみるみる変化。

しっかり栄養も取りながらのダイエットなので、この猛暑の夏もなんのその。元気に乗り越えました☆

さて、今からは、この絞った体にしっかり持久力をつけていくトレーニングをしていきたいと思います。まだまだ自分との闘い。でも、ツライものではなく、おもいっきり楽しんでいます♪

み・らいずのチャリティランナー特典で、私も受けさせてもらっているこの食事管理サポートが、なんと!無料で受けれます!!筋力を増やす食事、レースが近づいてきたらエネルギーを蓄えて最後まで粘れる食事、などなどあなたもサポートを受けて大阪マラソンに挑戦しませんか??

チャリティランナー申し込みは、明日8月31日17:00!!
一緒に大阪をもりあげ、子どもたちに笑顔を届けましょう!!

≪今後の予定≫
毎月ラン練習会を開催します!
大阪市役所~中ノ島~大阪城など、大阪のど真ん中、イルミネーションの中を走ります!
【日時】
毎月第二土曜18:30~20:00 
・9月8日(土)
・10月13日(土)
・11月10日(土)
【場所】
NPO法人み・らいず2梅田オフィス集合
(※着替えもこちらでできます!)

(大阪市北区梅田1‐3‐1大阪駅前第1ビル4階106号室)
・地下鉄「西梅田駅」南改札口より徒歩1分
・JR東西線「北新地駅」西改札口より徒歩1分
・JR各線「大阪駅」桜橋口より徒歩4分

チャリティランナー登録方法


大阪マラソンチャリティランナー登録について
こちらをご覧いただき、ジャパンギビングというサイトを通してチャリティランナーにご登録ください。

登録時に20,000円のエントリー料を支払っていただき、50,000円の寄付を10月31日までに集めることでチャリティランナーとして走ることができます。(50,000円集まらない場合は、ランナーの自己負担になります。)


チャリティランナーのエントリーはこちら

チャリティランナー特典
大阪マラソン公式特典(チャリティランナー専用受付、チャリティランナー専用ラウンジ、オリジナルグッズ配布)を利用できます!

また、み・らいずオリジナル特典として、フィジーク初代アジアチャンピオン長谷川浩久先生が運営するプライベートフィットネス「RISE」と連携し、チャリティランナーをの食事管理をサポートします。週に1回、管理栄養士から食事管理アドバイスを受けることができます。

ご参加お待ちしています!!
採用情報 ページの先頭までスクロール